2021年11月23日

はじまり。目次はありません、思い付くままですから。

はじめまして

私の名前は
昔私が産まれた頃に
流行していた、小説家からいただいた名前だそうです。


それを知った小学生の頃から、ノートにつたない小説を書き貯めていました

そんなこともあり

寝落ちするまで
ショートストーリーを

私の頭の中の空想から産まれた
摩訶不思議な空間を
ここに文字に出します(笑)

お暇な方はお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します。


あ、あくまで
趣味ですので

文章力は無視してくださいね









Posted by ayaori at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまり。目次はありません、思い付くままですから。
    コメント(0)