2022年03月02日

梅の章

オールナイト
ラジオ

ききながら


僕は君との再会を願う


あの、満開の白梅が、咲き誇った日。




『こんにちは、何年ぶりかな♪』

髪をショートにした彼女が
幼さが残った、変わらない笑顔で僕を見る


彼女は言った

『240年前の今日、あなたと此処で会おうて
約束してから
毎年、見に来てたのよ
会えてよかった!』



樹齢 240年 以上
本東寺慧日梅(ホントウジ,エニチバイ)

会いたいと願う人々が
集う場所








僕は今も、心は君の傍にいるよ

きっと、またいつか会おうね




Posted by ayaori at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の章
    コメント(0)